とはいえ、今年は驚愕するくらいCDを買っておりません。 これだけってわけでもないですけどそれにしても少なくて、自分で今見なおしてビビっています。すみません、購入日(ないしは入手日)でおねがいします。アフィリエイト祭にしてしまいますが、例によって画像貼りたいがためなので、適当にゆるふわとお流しやがってください。 でも最近のアフィリエイト記事すごいですね。自分のコメント一切なしでリンク貼るんすね。衝撃受けたわ― Read More →

ツイートツイート

なんやら行ってきました。本厚木は遠かった。ほんとに遠かった。終電の時間見て目玉飛ぶかと思った。箱の場所が駅からわかりやすかったからまだ生きた。みたいな。

■行った理由はなんですか
山岡はんが超押ししてるバンドがあるという、ほほうそのうち見たいものじゃ、しかしそのバンドは音源だけ聞くと微妙だった、バンドだけで見に行くのは微妙だなーと思っていたら、オーラルヴァンパイアと対バンやるというので、これは彼女らを見に行くのではない、オーラルヴァンパイアを見に行くのだよと自分を誤魔化した
Read More →

ツイートツイート

幸せにならなければいけないなんて誰が決めた?
君は言う。
ガクガクと震えながら、君はただただ繰り返す。
僕は息を深く深くはいてから、こう言うつもりだ。
人に決められたものが幸せなものか。
君はただ笑いながら狂うのだろう。そうら、幸せだろう?

厨二病+病み病みなライティング業務を募集しています。ごきげんよう。
ドラムの有吉さん脱退以来お休みしていた実験台モルモットが復活したので行って来ました。ドラムさんは正式加入だそうでめでたいですね。フライヤーに紛れていただいたPOPUNITEDのカバーアーティストがAural Vampireでテンションがダダ上がりました。ありがてえ。ありがてえ。ソロウィンも買いましたよ。
Aural Vampire「ソロウィン」PV

Read More →

ツイートツイート