純愛★ファンタスチックはIIDXから流れてきた山岡晃ファンは必携、いや、本能が自然と欲するはずの音楽といえるだろう。
今まで我々は「サイレントヒルでお馴染みの山岡さん」と言われて口唇を噛み締めていなかったか?
真面目な発言やどんどん上がっていく役職を横目に見ながら「気取りおってからに」とくだを巻いていなかったか?
安心してほしい、そんな卑屈な我々の為に答えを彼は用意していた。「別に変わってませんよ(笑)。」という、最上の回答を。
見て欲しい、このジャケットを。可愛らしい少年と全くもって不釣り合いでかつ不穏さ極まりないカラーリングに加工を入れられた曲名を。
これが我らが山岡晃(現在シネモラリリースで大忙し)の新曲である。ゾクゾクしませんか

SRXドリームコラボレーションCD vol.4 純愛★ファンタスチック
デュセンバーグ(高橋直純) ヒロ(下野紘) ヒロ(下野紘) 下野紘 高橋直純 デュセンバーグ(高橋直純)


Read More →

ツイートツイート

若者のナンタラ離れネタの時に思ったんですけど、「ゲーム会社の音ゲー離れ」ってないですよね。そこを考えると、最初の第一歩を作った南雲さんってすごいんだな、と思ったりとか。
ごきげんよう、nagyuです。

先日からずーっとシアトリズム ファイナルファンタジーをプレイしています。

シアトリズム ファイナルファンタジー

B005OUJM1E
スクウェア・エニックス 2012-02-16
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Read More →

ツイートツイート