ハアイ!
最近お前どこにいるんだってよく言われるnagyuです!
引きこもってます!

それはさておき、ダイセルファインケムさんが大好きになったので語ろうと思います。
こちらを買わせていただいたんです。「三角コーナーいらず」。
要は三角コーナーの「枠」部分だけを残し、底が無いのでヌメヌメ洗いの必要とかがなくなる、画期的な製品なわけです。
ですが、ザラザラ加工がされているうちの台所で吸盤が使えないことをすっかり忘れて買ってしまったんですね。
そしたら、この商品の裏に「ザラザラ加工されているシンクのお客様には補助板をお送りしますのでご連絡ください」と書いてありました。
で、メールを出してみたところ、「無料」で補助板を送るとおっしゃいました。
実際80円切手付きで配送されてきて、丁寧な(補助板)設置の手順とともに3M社製のしっかりした補助板が送られてきたのです。

何でまた感動してるのかというと、これがお値段200円程度だからです。
いわゆるプリンタ商法に近く、専用袋はこの後ずっと専用のものを使う必要がありますが、それだって普通の袋と同じような値段だし、もしかしたら星の数ほどあるビニール袋業界ですから代用品があるかもしれません。それでこの対応だったので、私はすっかりダイセルファインケム・ファンになってしまいました。がんばれダイセルファインケム。

ツイートツイート