渋谷に遊びに行ったのです。
んでね、ナントカハンター2Gをプレイしてたのです。

「今日ポップンライブなんですよ」
「ホー(‘△’)(いのししポコりつつ」
「当日券ありますよ」
「ホー(‘△’)(カニボコりつつ」
「村井聖夜とすわひでお出ますよ」
「(財布を手に走りだす)」

コナスタでCD買ってなくてよかったー!(心からコナミへの皮肉を込めて

Read More →

ツイートツイート

やあやあ、土曜日はハッスルいたしましたな。
NHKで流れていた「今日は一日 ゲーム音楽三昧」を日がな聞いていました。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100807game/

肝心の植松伸夫は居眠りして聞き逃したとか言う悲しい現実もありましたが(…)大変楽しめました。
できることなら椿姫彩菜のガチゲーマーぶりをもっと堪能したいところでありました。加藤夏希・椿姫彩菜・中川翔子の3人で番組もたねーかな。ジャンル違うから無理かな。

で、それを聞きつつ思ったことをエントリーします。
あくまでも私の思ったことだよ、ということで了解ください。

Read More →

ツイートツイート

■ギルトグループってなんすか
数日で商品が入れ替わる、クリアランスセールのサイトです。
招待制で、えらいVIPな感じを醸し出しています。
テレビで言うとおネエ★MANSとかあのへんを思い出します。

ギルト・グループとは?
ギルト・グループは、招待制ファミリーセールサイトです。ご入会いただくと、最大で市価の70%OFFのご優待価格にて人気高級ブランドのオンラインショッピングをお楽しみいただけます。入会費・年会費等一切かかりません。ギルト・グループはパソコンと携帯からご利用いただけます。

海外でこの手法がウケたらしく、割と華々しく日本上陸した気がします。
OLのアクセスが21時に殺到!?なんて売り文句もあった気がしますが、今はそれほどじゃーないです。お陰さまで割と商品選び放題。
毎日毎日21時にセールが開始になるのですが、それまでは「何が安くなるのか」の発表がありません。ブランドだけを公開しておく。おそらくこの手法でアクセス稼いでるんですね。

■どうやって入るんすか
招待制をうたってはいるが、今はほぼほぼ全スルー状態。
このリンクからいけるです。
http://www.gilt.jp/invite/viewentry

■どんな商品扱うんすか
セレブ~ってな感じのが多いんですが、きょうびのセレブは割とカジュアルなので着やすいのがたまに出たりします。
あと、基本半額くらいになっているので、パーティードレスあたりでいいのがあったら買おうかな?などと思っております。
例えば、今日入っとくと明日はドクター・ショールのセールなので、会社靴が安く買えそうかもと思ってお姉さんわくてかちゅう。

密かにメンズが熱い…
正確にはメンズ枠になってる家電その他がアツイ…
プラスマイナスゼロ(扇風機が一瞬で完売してた)とか今度の4日にあるカランダッシュに期待。

■品物はどうでしたね
何かカジュアルラインのスウェットとか半袖を買いましたが、やっぱコスパはよかったですよ。割と白半袖はよく着そう。それぞれ半額で、
・白の変形襟半袖カットソー…3400
・グレーの五分丈変形袖カットソー…4500くらい?
それこそワンピとかあのへんを結婚式用に買っといてもいいかな、と思うくらいにはなりました。

そうそう、音速で荷物が届くのも特徴です。月曜に買ったら火曜に届いた。ただし、佐川。

あしたのドクター・ショール早く帰って見られるといいな~ヽ(・ω・)ノ

ツイートツイート