2013-11-30 18.52.24

実験台モルモットのワンマン(というのかなあ、あれ。単独演奏会?)は、結局この1回のみ行くことが出来ました。
ものすごく気合を入れて「よーしおばちゃん手書きでアンケート書くぞ―」とペンを持参したのですが、手にとって見たところ蛍光ペンでした。灰色の蛍光ペン、というある意味実モルくさいアイテムだった、と自分で自分を励ましています。

というわけで、またアンケートにブログで答えます(´・ω・`) Read More →

ツイートツイート
a0055_000178

コチラで月3000円でスマホとルータ持てますよ的な話題をやっていたのだけど、私も月3000円で複数台回している勢なので、自分の場合を紹介します。※この記事にはアフィリエイトリンクを貼っています。読んで参考になったらここ経由で買っていただけるとありがたいですヽ(・ω・)ノシ
月3000円くらいでスマホ2台とルーターを持つまとめ 2013年6月版
Read More →

ツイートツイート

消した話なので何のことやらでしょうけども、「とある、実際にあったらしい、マイナスなこと」を自分の感想とともに数ヶ月ほど掲載していました。
なんだかタイミングが一致したらしく、はてブかなんかで一気に盛り上がった結果、結局それが大きな成功(と、言っていいでしょう)を納めたタイミングで指摘が入り、削除することとしました。
これは向こうがどうこうと言うよりは、「自分がひどい仕打ちを実際受けたわけではない=証拠を実際所持していない」ことと、その他もう一つ原因があります。

Read More →

ツイートツイート

こんにちは。nagyuです。
あきら歴は10年くらいになっててこないだ吹きました。

唐突で恐縮ですが(つい数十分前に決まったので許してね)AKIRA YAMAOKAとごはんを食べる会を開催します
で、日付なんですが、これまた急で12/17(月)です。
どうしてこうなったかは私も分かってませんが、あきらさんとメシるのは本当みたいです。

つまり、12/17(月) 夜(19時 or 19時30分開始を想定しています)に、AKIRA YAMAOKAとゴハンを食べたい方をドドーンと募集しようと思うわけです!!

【参加要項】
・12/17(月)19時くらいから開催されるごはん会に間違い無く参加できる方。

・飲み会ではなくてごはん会の予定です。予算は飲み会のそれほど行かないといいな。

・AKIRA YAMAOKAのファンであるという自負のある方。

・ 良 識 を 守 っ て い た だ け る 方 。

・あまり大人数になってしまった場合は受付を停止します。
 10人来ればすごいね!くらいで考えてます。

・短期間でお店を決定せねばならぬ都合上、未成年の方のご入場が難しくなる場合があります。

・(ヒソヒソ)新宿/渋谷あたりで素敵なゴハンメインのお店をご存知のかたは教えていただけると助かります(ヒソヒソ)ただ今捜索中。

ご希望の方は以下の方法にてご連絡ください。
※2012/12/12 一旦締め切ります。増員しても大丈夫そうなら連絡順にご案内します。

・Twitter @nagyu へのリプライ・相互フォロワはDMでも
・Facebookをご存知ならばそれでも
・ワタシのケータイメール知ってるならそれでも(ドコモちゃんならビンゴです)
・山岡さんのケータイメアド知ってたら多分それでも大丈夫です
・こちらのブログにコメントを頂けますと、私のメアドまで通知が届きます。

それでは、よい一日になりますようがんばります。よろしく。

ツイートツイート