まだ1周しかしていませんが、それは別に飽きたとかではありません。

「1周クリアで何度も何度も思い出し、反芻して楽しめるゲーム」

お見事!でございました。
というわけでべたぼれレビューはっじめっるよー!

※書く人は逆転裁判以来の「タクシューシナリオ信者」です。
※ネタバレはほとんどないと思いますが、「雰囲気」は見えてしまうかも知れません。

Read More →

ツイートツイート

トロステでたまたま見てね。
もともととても気になっていた(ひむらー!おれだー!←?)のですが設定があまりに中n…でちょっと悩んでたんですが、トロクロが教えてくれたギミックも面白いし、「販売形態も面白い!」ので、その流れに乗ってみたいと考えています。

公式↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/trickxlogic/

Read More →

ツイートツイート

ぺんぺん

これはさー
ずるいとおもうんですよー
まじかわいいでしょうこれー
こいつらがぴょこぴょこするのを「やっつけてくれよ!」って言われるんですよー
もうさーうだうだしちゃうよねー

Restaurant Cityはmixiアプリの「はじめようマイ・バー」にとてもとてもすごくよくにた(笑)アプリ。先発の余裕もあってか、この間「バーカウンターを作ろう」イベントが開始されました。
有料オプションに「ダンスゲーム筐体」と「DJシミュレーション筐体」があって、私はこのまま行くと金を払いそうである。

本日はかわいいペンギンのご紹介でした。

ツイートツイート