幸せにならなければいけないなんて誰が決めた?
君は言う。
ガクガクと震えながら、君はただただ繰り返す。
僕は息を深く深くはいてから、こう言うつもりだ。
人に決められたものが幸せなものか。
君はただ笑いながら狂うのだろう。そうら、幸せだろう?

厨二病+病み病みなライティング業務を募集しています。ごきげんよう。
ドラムの有吉さん脱退以来お休みしていた実験台モルモットが復活したので行って来ました。ドラムさんは正式加入だそうでめでたいですね。フライヤーに紛れていただいたPOPUNITEDのカバーアーティストがAural Vampireでテンションがダダ上がりました。ありがてえ。ありがてえ。ソロウィンも買いましたよ。
Aural Vampire「ソロウィン」PV

Read More →

ツイートツイート

サーバ移動終わったみたいですね。早い!コレは早い。XREAは何だったのだ…結構マジで。アーカイブも早急に移動を。

動作に問題がないかついでにエントリーを。密室☆ベストイレブン+カリガリの中打ち!行って来ました。Zepp Divercity初上陸だったんですけど、ライブハウスの中では屈指のいたれりつくせりっぷりでした。会場の直近に1000円くらいで十分食べられるフードコート完備(もちろん生ビールもあるぞ!)とか、そうそうないです。そしてZeppのペットボトルホルダーは早くも3色目…。 Read More →

ツイートツイート

なんだかんだあったあと、「XREAやっぱ不安かもしれない…」という結論に落ち着きつつあります。
特に、DBがおっかない。
昔、お世話になり始めた頃はここが激安サーバの中でもさらに安かったけど、今は選択肢もあるし私も年を取りましたし。
調べた結果、月1000は出したくないのもあり、昔からお世話になっているサーバが一番安心そう。そんなわけでさくらインターネットとロリポップ!の二択を行うことに。
さくらインターネットなら、スタンダード。スタンダードプランは月500円(一番安いのだとDBが使えないので、一気にスペック上がるけどこれしかない)。強みは何となく安定してそうな雰囲気。
一方ロリポップ!。入るんだったら真ん中のプラン、値段がそこまで変わらないことが強み。ただし、DBは1つ。現在は2つ使ってるので、入れ方を考えなくては…

で、結論としてはロリポップ!にお世話になることにしました。
決め手はやはり、値段です。ドメインも合わせて移管できるかもしれないし。あと、株さえゲットできれば株主優待でほぼサーバー代をチャラにできるんですよね…。

なので、突然見えなくなったり見た目が頑張ってたりしたらそれはサーバも移転したということです。よろしくお願いします。

ツイートツイート