というわけで、予約を開始いたしました。
Akira Yamaoka Archives’ アーカイヴ

地味にサークルインフォなども用意しており(dp-lab.org/aboutからいけたりします)、さすが外堀から埋めないと何もしない私だけあって準備は万端でございます。
ぶっちゃけますと、本当にどれくらい作ればいいか分からんのでマジともだちでも買おうと思った奴予約してくれ。マジ。(2回言った)

ツイートツイート

どうもごきげんよう。
RUIDO入る前のオカマショーパブの名前が衝撃的すぎて忘れられません。nagyuです。

ドラムの有吉さんが抜けると聞いて慌ててライブに出かけました。
当日券でいいかーと思ったら実は前売りがソールドアウトしていたらしく…
よかったね、当日券ある話が回ってなくて(開演直前でNo3でした)

Read More →

ツイートツイート

え、私でいいのですか。という感じなのですが。
「金曜日 東地区 “W” ブロック 19a dp-lab.」となります。

出品予定はコチラ

Akira Yamaoka Archives’ アーカイヴ 黒歴史
 音ゲー周り各曲説明+α
Akira Yamaoka Archives’ アーカイヴ 赤歴史(レッドデータ・ブック)
 音ゲー以外の各種活動総まとめ

まあ私が出すとしたら山岡の資料本ですよね…という感じで。セット売りのつもりです。
今年入ってからいきなりヲトメ側に走り始めてるので、どうこれを入れるか考えているところです。
ヒェー

そういうわけで、
・わたくし一人だと本2冊の予定なので、「ゲーム:その他」で何か出したい方。
・晃の名の下に出展しますので怪しい空間にする予定ですが、耐えられる同伴者。
 (「逃げねばならぬタイミング」ができると予測されるため、お一人はお願いしたいです)
・企画とかこういうのやってくれよ頼む的な方。
・英語できる方(笑)。

などなど、「ハコ取ったから遊ぼうぜ」的なノリでやらせていただければと思っております。
全力で遊びます。よろしくお願い致します。

ツイートツイート