みなさーん!理系理系してますかー!
本日は理系男子であれば必携と言える「強制科学T」のご紹介です。

理系男子はネルチェックシャツが大好きですが(cf:  理系のチェック率は異常だとネットで話題に )、その下に着るものは一般的にTシャツです。特に、スカル柄・和柄などの「ちょっと冒険をしてみたんだけど若干危うさを含む」Tシャツが大好きである、と思います。

そこで今回ご紹介する商品はコチラ!強制科学T!

2014-04-22 21.49.03

色は突然気が狂ったように購入しその後どうしていいか絶望感を感じるんだけどたまにドンピシャな配色でまとまった時どうしようもなく俺isオサレ感を漂わせてくれるピンクと、これさえ着ておけば周りから浮くこともないしちょっと引き締まって見えるし何か安心できるブラックをご用意しました!(私が買ったのはピンクなのでピンクで紹介)

アイキャッチ画像を御覧ください、スカルの上の英文はそのものずばり!

STUDY SCIENCE OR DIE

科学勉強しねえなら死ね!!!!なんという理系っぷりでしょう!!

2014-04-22 21.49.14で、このスカルの拡大画像ですが…お分かりいただけるだろうか…H2Oが!!

実はこれ、デザイナー氏が実際に自分で取っていた理科のノートをスキャンし、それを重ねていくことでスカル柄を形どっているんですね。恐らく化学路線だと思われる手書き文字が理系の血を騒がせます。

気になるお値段は3500円。ユニクロのTシャツが2~3枚ほど購入できますが、一張羅と考えますと十分アリなお値段ではないでしょうか。

さてこれの販売場所ですが…

cali≠gari 20th caliversary “2013-2014″ 全国ツアー「科学と学習」のグッズとなっております!次回公演は4/27 松山キティサロンです!!!

※カリガリファンは諸事情により松山を推すことを強いられています

ちなみにデザインしたベースの村井さんですが、彼は某私大・理系学部の大学院まで行っている異色のヴィジュアル系であり、最近割と見るヴィジュアル系ベーシストの中ではトップ3に入るような変態テクをお持ちのナイスガイです。

はあいつ聞いても変態(褒めてる)。そんな彼の強制科学Tシャツ逸話を御覧ください。

お、おう…。

 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation