ものすごく久しぶりにY!プレミアム会員になり、オークションにゲーム・音楽関連のものをたくさん出品している。
中には自分が手に入れるのも苦労したもの、思い出(笑)がたくさんつまっているものなどがあり、色々考えるところもあったりするのだけど、基本「お値段がそこそこつきそう」ならばえいやで出してしまっている。
でも、AKIRA YAMAOKA関連を出品するほど自分を曲げる必要はないなと思って、そこは出してない。

で、何をしとるんだ、というと「プチ・Play For Japan」を開催している、つもりです。

コレクターズやレアアイテムを寄付されたい方は当団体を通さず、直接eBay Giving WorksまたはYahoo! オークションの義援金ショーケースを利用する事をお勧めします

該当の「義援金ショーケース」は募金への仕組みについては記載されていたのだけど、「どこに:Where」句が見当たらなくてちょっと怖かった。それと、いかにも「寄付でーす」みたいな感じって好きじゃないのもありつつ。
孫さんのガイガーカウンターにされても困るので、ほんじゃ自分で適当に寄付しましょ、という結論に達したというわけです。

まずは送り付けやすいCD系をザクザクと。
次はハピスカのフィギュアとか見えてるから、あれもかなあ。とか。(シアって今人気あるんだろうか)
身体と騒音の都合ででさっぱりやってない家庭用音ゲー系も売るつもり。山岡曲収録以外。(笑

あー、そいうわけで「これうっぱらって募金にしていいよー」的な何かがある方は私が窓口やるんでてけとーに連絡ください。
で、ちょっと「発送に困る」「あまりにジャンクな」コントローラをどなたか引きとってもらえないかなと思ってこのエントリー書いてます。手渡しでどうかね知り合い。

・beatmaniaIIDX 専用コントローラー(初期型)
 DP用に。スクラッチ部分に諸悪の根源beatnation recordsシール貼付け済み。多分呪われる。
 経年による塗装ハゲあり。当方2Pメイン利用。
 スクラッチ軽め。DANCERのしすぎでどこだかの鍵盤が1つイッてる。
 分解もしたけど、掃除とちょっと隅を削ったくらいでいわゆる「改造」はしてないです。
 何かソフマップの買取価格がMAX500円らしいんで、せめて1000円くらいがいいな。見て決めていいです。
 最悪ラーメン屋紹介・おごりでいいです。二郎と中本じゃなければ。
 
・ギターフリークス専用コントローラー(初期型)
 1stと一緒に買いましたからね はい。
 ボタンはカコカコだし、ストロークもペコペコだけど、運指の訓練には…よい…と…思い…ます。
 確かマスターピースのシルバーとゴールドどちらも揃っていたはず。その辺つけて2500円くらい?
 
・ポップンミュージックコントローラ(初代)
 地面に落下させて全押しを楽しみたいあなたに。
 PS版は全部さしあげます。(ただ、ケースを捨ててしまってます)
 PS2版はどこまであるかわかりませんが(ぁ)11まではお譲りします。おねだん応相談。
 
・DDRコントローラ
 ごめん、これ上押すと上と左が同時押しになるんで捨てるわ
 ソフトについては、晃がいなきゃ売ってもいいですがそもそも何を持ってるかわからん
 あ、マナークッションあります!邪魔なのでもらってくれる人にただであげる!
 私もヤフオクで買ったのでだいぶ凹んじゃってるけども…

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation