タイトルは山岡氏パクリ。

というわけで、30になってしまいました。
変わるのはアンケート項目への回答くらいになりそう。

真面目な話、自分は30にはなれないだろうと思ってました。
中二病ですねわかります。
ところが今、こうしてみると、結局あんまり昔と変わらない人間がここにいます。
いいんでしょか?
それでいいところと、悪いところがあるわけです。

例えば、自分は会社勤めで体をぶっ壊しました。
これはだめですね。
医者に「3年とか短いほうだよ」って言われたのでまだまだかかるそうです。
1年ちょい色々なものを耐えた結果がこれだよ!的な。
ここは声を大にして言いたい。耐えすぎるなと。

でも、会社勤めてることに文句はないですし、むしろ感謝してます。
お金をいただく、となると、使い方もやっぱり変わりました。
何より、自分のぺとぺと作ったものが人に使われているっていうのは、なんとも言葉に出来ないですね。
もちろんむかつくコトも沢山あるけど、その分日記にしていない楽しいコトだってたくさんあって、その楽しさがあるからこそ今続けていられる、ふらふらしながらでも立っていられる、そんな気がします。

今後ですが、武者修行をしたいです。

しかし、体調がアレなので、剣道とかでガチ武者修行はできません。
その分、何か他に自分から何かを吐き出す作業を行っていきたいと思っています。
というのも、最近は音楽聴いたりゲームしたりでInputばかりなんですね。
うちの学部って「Inputがあれば何かOutputがある」って物の見方を推奨していたので、今の状況は、風船に空気をいれていれて爆発しそうな感じなのです。
だから、何かで吐き出したい。そう思っています。
何がいいんだろうねえ?それはこれから考えるんだけど。

そんなわけですので、皆様今後もよろしく。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation