知らんかったよ…

山岡晃だけじゃなくてなぜか大槻ケンヂもでます!!!
なんと2/6生まれ大饗宴である!!
しかもオーケンバンドのベースは村井研次郎だ!cali≠gariだ!
おいなにこれちょっとえっまじで、えっ
なんたらかんたらふじこ

http://www.t-or-t.net/20101031/

…しかし日曜日の夜なのでものすごく悩んでいる私がおります
というのも最近お仕事キツいので休まないと体が持たない…(-ω-)
HOPPERS4を「死ぬ気で行く」枠に設定したので、その10日後にまた「死ぬ気で行く」枠をとった場合、それ死ぬんじゃね?という気がする(ぉ

誰か反応するなら考える!チケットは例のごとく5000円。
今回の仮装どうしようかな。タンスの底から実験用白衣出てきたんだよな。(ぉ

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation