情報をいただきまして、「実験台モルモットがYouTubeにチャンネル作ったヨーヽ(・ω・)ノシ」とのこと。

http://www.youtube.com/user/jikkendaimarmot

おー、そいつは見に行こう。
…ストリート…だと…?(‘△';)

…話を聞いてみると、「Swing赤坂2010」なるイベントがあり、そこでストリートミュージシャン枠バンドがこんだけしか選ばれてない中に入ったのだ、ということ。
あらやだすごいじゃないですか。

あまりストリートのイメージがないので斬新でした。スーツじゃねえしw
どうしても音は悪くなってしまいますが(音量の問題もあるしねえ)雰囲気はわかると思いますのでぜひぜひ。

百万回~はこの手の曲歌ってるヘタな売れてるヴィジュよりレベル高いですし、中野の~はソロパートも盆踊りジャズなるジャンルもすんばらしーと思いますし、バイオリンがいる音の個性はやはり凄まじいし、やっぱりもっと売れていいと思うんで、この後もがしがし推しますよ。歌詞にだいぶクセがあるので万人受けは狙いませんけど。
11月頭にワンマンがあるので、見たい方はyou来ちゃいなよ的なアレです。お安いよ。詳しくはこちら。リンクたどれば試聴もありますよ。
http://jikkendai.com/gekijou.htm

実は最初ニコ動で動画アップしたよーヽ(・ω・)ノと聞いていたのだけど、「音だけ」のがなかったんで勧めづらかったのです。最初からヒトのイメージでアーティストって勧めたくないタイプなので。Vol1の真ん中でやってる「剥片」なんかはわたくしイチオシ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11504918

そしていつ見てもバイオリンさんは山岡の雰囲気を漂わせておりベースさんは研次郎さんが大好きだった(ぉ

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation