きっかけはグループ社長のこのポストでした。

さあ、いよいよ本日はツイッター企画第 7弾!居酒屋かまどか飲み放題248円。対象店舗は秋葉原店・飯田橋店・池袋西口店・池袋メトロポリタン口店・新宿歌舞伎町1号店・2号店・京橋店・高田馬場店・和光市南口店・千葉店 ※私のフォロワーのみの限定サービス。 2:07 PM Apr 22nd webから

248えん?

行きたいけどな、でもな、とうじうじしていたところ、予約をとってくださった方がおり、参戦することに致しました。

先にトータルの価格からお伝えすると、二人で3200円。こんだけ食べてきました。

  • お通し
  • 大判つくね
  • 馬刺し
  • フォアグラ茶碗蒸し
  • 焼きラーメン
  • お酒4杯とかそのくらい

後なんか食べたな~。なんだっけな。
適当にレビューなどをするよ。
・お通し…キャベツのバーニャカウダ風。オリーブオイル・アンチョビ・にんにく・チーズ?アンチョビ効いててうまい。

・つくね…子供のゲンコツくらいのがきた。卵黄つきで絡ませていただきます。タレはサラっとしてて、そんな味が濃くない。でもつくね自体に結構しっかり味がついてた。

・ばさし…なまヽ(・ω・)ノにく

・フォアグラ茶碗蒸し…小さかったけど、フォアグラ500円で食えるのはすごいな~。他にも「フォアグラ大根」ってのがあったし、宴会メニューにも入ってるのあったし、かまどかの売りなのかもしれん。フォアグラ自体は普通にフォアグラでうまかったです。

・焼きラーメン…九州発祥なんだっけ?よくわからない。ちょっと最後の方塩辛かったかもしれない。上の方(この結果を見ると、多分スープが多かったんだろう)の野菜と一緒に食べるととてもうまい。

今回は確かにプライスという意味でもありがたかったのですが、それより初めての方とか、久しぶりの方とかに会う機会ができたのがうれしかったですねー

とりあえず今回も写真ペタン。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation