はじめての世界樹。始めてみました。
実は父親がIIのディープなファンで、私も気になっていた次第。

ギルド名は「dp-lab」船名は「sinxtl」です。

船名の方は、元々「自分で会社をおこすなら」の妄想内で出来上がった名前。
由来は「sinx + 1」でして、「上下があれど0より下にはいかない」という意味です。

キャラ名を教えなさい、というリクエストをいただいたのでw公開させていただきます。
もちろん、ネタ元の人には1mmも関係はございません。

  • プリンス…ソウタ
    (一番左のキラキラ君を見て思いついたが、結局は長髪プリンスになった)
  • ウォリアー…デンジ
    (見た目と直感)
  • ファランクス…ムツヒコ
    (見た目まんま)
  • パイレーツ…ミチル
    (セクシーなお姉さんのほう)
  • シノビ…コシロ
    (左側のくの一なんだけど、男の子として扱います)
  • モンク…ワック
    (見た瞬間手が勝手に名前をつけた)
  • ゾディアック…51.
    (何か…使いそうじゃないですか…)
  • ビーストキング…ナゴシ
    (自 画 自 賛)
  • バリスタ…アキラ
    (好きそうじゃないですか…弩)
  • ファーマー…セイヤ/V.C.O./エレハモニカ/コスモス/シーケンス
    (\dp-labの財布は俺たちが守る!/
    セイヤだけは結構真面目にスキル振ってます。)

割とベタな感じに育てています。全体攻撃がなくて死にそうです。
実はセブンスドラゴンは途中で挫折した経験の持ち主なのですが、今回はどうなるやら。

[rakuten]book:13459414[/rakuten]

===

ついでにパーティメーカーなんて試してみた。
パーティメーカー

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation