締め切り過ぎたので間に合うかはわかりません(ドーン

8/10 (fri) 東2 W-19a 「dp-lab」
Akira Yamaoka Archives

というわけで、表紙はかねてからモンハンつながりで仲良くさせていただいておりました輝竜司さんにお願いしてしまいました…!
山岡さんといえばガーゴイル(なんです)、ガーゴイルといえば私は爬虫類タイプのげれげれした子が好き、げれげれと言えば輝竜さん…!という、今のご活躍を拝見する限りおこがましいにも程があるお願いをさくっと聞いていただいてしまいました。感謝してもしつくせねえだよ…。
ちなみにこのガーゴイルちゃんの名前は「コラーゲン」です(鳥鍋食いながらお願いした)。このサイズだとつぶれちゃってるし、本でもきちんと出ているか心配なのですが、すごくおだやかな顔をしているのです。お人柄…!あきらにもどや顔です。やばいです。本当にありがとうございました!

内容は、ものすごい勢いで卒論を書いたらこうなった、という感じになりました(?)
参加ゲームのレビューと音楽ゲームの曲レビュー、あとはお遊びをちょいちょい、で時間切れです。サントラ入れてなーい!わーん!それでも50P強!うおーん!(敗因・想像より音ゲー曲が多かった)
お値段ですが、調整中です。500円以上700円以下くらいになると思います。再度計算してみてなんとかなるなら500円にしたい(つり銭的な意味で)
最小ロットの関係で100冊も作ってもうたので余裕で余ると思います。もしもお取り置きしておきたい方がいらっしゃいましたら Twitter/mixi その他ご存知の手段にてお願いします。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation