あのね、ヒトカラ行ったんですヒトカラ。
まあこんな身のもんで途中休憩挟みつつ歌うわけです。
で、休憩中何するかというとひたすら好きなアーティストを検索しまくってどの曲が入っているかを調べて回るわけです。
そしたら、なんとオーラルヴァンパイアを発見。

なんでそれ!なんでそれなの!(大事なので2回ほどツッコンだ)
好きだし歌うところあるけど、もっと入れるべきものがあるでしょう!ほら!これとかね!?

で、入れてみたらカラオケのオケにあるまじき本気さ(笑)。どうしてこうなった…
まあそれにしても日本の「エレクトロ」と呼ばれる部類の音楽では最高クラスだと個人的に思っている方々なので、カラオケに入る=一般に浸透し始めるのはただ嬉しいなあと。
ZOLTANKはなんぼ聞いても踊れるし、新曲にワクワクしつつ過ごす日々であります。

と書いておいてiTunesとAmazonにアフィリエイトを貼るテスト。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation