ぱすぽい!公開しました。
最近はやりのその場で考えさせられる大文字小文字数字記号を全部混ぜたパスワード(ふざけんな)を一度に30個ほど自動生成してくれるいい子ちゃんです。
そもそもは自分が使っていたスクリプトでだいぶ適当なのですが、何事も経験かと思いました。
ワタクシ自身気に入ってるのはテキストファイルでもらえることですね。
コピペの手間がない。
ファイル共有ソフト使ってる方は「死ぬがよい」状態ですが…(笑)

ちなみに結構高めの確率で文字重複が発生しているのですが、私自身はパスワードで文字重複は逆にアリだと思っているので(みんながないと思っている、ならばかえってアリだろう、みたいな考え方)8文字ゾロ目にはならない仕様にしているので(たぶん)許してやってください。

なんせこういうプログラム書くの自体が久しぶりだし、デザインなんかもう勢いで作っちゃったようなもんだし、ぜひぜひご意見いただけると嬉しいです!

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation